あしかがフラワーパーク・イルミネーションとSL真岡鐵道&益子焼

あしかがフラワーパーク/アメジストセージ

2015年12月6日のツアー報告です。

大成観光バス/車庫早朝6:30に、皆さんの安全と幸運を祈りながら、車庫を出庫しました。

前日・当日のキャンセルがあり、男性10名さま女性7名さまで、あしかがフラワーパーク・イルミネーションとSL真岡鐵道&益子焼ツアー出発進行

道中は、高速道SA・PAに停車して席替えを行い、参加の皆様と1対1の会話を楽しんでいただきました。
※安全上の理由で走行中の席替えは行っておりません。

長く話せる方、短い時間の方と差がありますが、カップルになる方は話せる時間と比例しません。
カップルになれるかどうかは、あなたの人柄などの総合力なので、心に残るアピールをしてくださいね。

真岡鐵道(もおかてつどう)/SL・蒸気機関車益子駅・SL1日1往復の蒸気機関車、真岡駅を出発

2つのグループに分かれて、会話を楽しみながら、田園風景の中を走り抜けました。

その後、益子駅で下車し、皆さんSLの写真を撮ってました。

煙突からモクモク煙と、外で聞く汽笛の迫力に圧倒されてました。

意外に大きい汽笛の音でしたよ。
駅員さんに聞いたら、小さな子は、あまりの迫力に泣き出すそうです。可愛いですね。

益子焼窯元共販センター益子駅に到着後、ベストタイミングでバスも到着。

昼食は、益子窯元共販センターでした

お席は、男性ばかりにならないよう独断と偏見で決めさせていただきました。

昼食後は、フリータイム

展示場・即売場などを散策し買い物を楽しんでいました。

当日出会ったばかりには見えないくらい、会話も楽しんでいたようです。

 

足利フラワーパークに15:30到着。

こちらもグループに分かれて、園内を散策します。

奥手な方も、一人っきりにならないようグループを変えながら、会話を楽しんでいただきました。

asikagaあしかがフラワーパーク/イメージあしかがフラワーパーク/イルミネーションあしかがフラワーパーク/グループ行動あしかがフラワーパーク/広い園内あしかがフラワーパーク/イルミネーション

思い出の1ページになったでしょうか。

帰りのバスの中でも、席替えを行いました。

東北道・羽生AP鬼平江戸処1日の疲れが出てくるころ、羽生(はにゅう)PA(パーキングエリア)にて休憩です。

羽生PAは、江戸時代にタイムスリップしたかのような作りになっています。

江戸の町を楽しみながら、軽食を取っていた方もいたようです。

投票カードは、最後のパーキングで回収しました。

当社では、投票は1名様のみとさせていただいてます。

最初のツアーでは、第三希望までとしておりましたが、第一希望と第三希望のカップルでは、気持ちに大きな温度差が出てしまいます。

また、他の婚活でカップルにはなったものの、その後1~2度あって自然消滅したり、会うこともなく終わってしまったり、そういうお話を良く聞きます。

第三希望までにすれば、確かにカップル率は上がるかもしれませんが、すぐにダメになるのであれば、婚活で一番大切な時間を浪費してしまいます。

そういう理由から、第一希望の1名様のみの投票としています。

もちろん第一希望同士でも、ツアー終了後続かないこともあります(上手くいっている人もいます)。

それは、お互いの努力次第なしでは成り立ちませんよね。

結婚がゴール地点ではなく、スタートライン。

皆さんが幸せな家庭を築き、幸せな人生を送られることが、当社の目標であり祈りでもあります。

長くなってしまいましたが、気になる結果発表です!

男性10名、女性7名のご参加で、1組のカップルが誕生しました。

投票カードには反映しませんでしたが、バスを降りる頃には、もう1組のカップルが誕生してました。
(実質2組ということでしょうか)

次週は、ディズニーシーで、ダブルデートの約束をしたと、明るい笑顔でバスを後にしてました。

何か進展がございましたら、お知らせくださいね

婚活に疲れた…

早く婚活終わらせたい…

本気の方のご参加を、お待ちしております。

関連記事

twitter

おすすめ記事

  1. 仲の良いカップル・公園で膝枕イメージ

    2016-2-16

    長続きするカップル&幸せ体質な人の習慣と考え方

    あなたは 異性とデートをしても、長続きしない。 幸せを感じることができない。 婚活で…
  2. 笑顔のカップル/イメージ

    2015-3-20

    なぜか男性にモテる雰囲気美人の特徴7つ

    同じ女性からみて、いい女なのに、なぜか男性にモテない人。 一方、特に美人という訳じゃないし、スタイ…
  3. 男女の会話・イメージ

    2015-2-1

    初対面の異性と何を話せばいいか分からない時の対処法

    初対面の人と話すのが苦手、という人は多いかもしれません。 一方、初対面でもすぐに楽しそうに会話をし…

婚活オススメ記事

  1. 2017-8-20

    モテない人必見!意図的にモテ期を引き寄せる法則

    誰が言い出したか分からないけど、人生には3度モテ期が訪れるそうで、ある調査では、約80%の人がモテ期…
  2. 乾杯イメージ

    2017-5-7

    婚活でライバルに差をつける!モテる幹事のススメ

    異性にモテる、モテないは、年齢や容姿だけではありません。 初対面の時は、判断基準がないので、見…
  3. プロポーズ・イメージ

    2016-10-9

    恋愛とか結婚とか婚活とか

    婚活して上手くいっている人というのは少数派です。 婚活を始めた頃は、半年くらいでいい人を見つけ…
ページ上部へ戻る