たんばらラベンダーパークと桃狩り&試食に東洋のナイアガラ吹割の滝

たんばらラベンダーパーク/ラベンダー

2015年08月09日ツアー報告です。

たんばらラベンダーパークと桃狩り&試食に東洋のナイアガラ吹割の滝に、ご参加有難うございました。

今回は、お盆の帰省ラッシュの渋滞もあり、コース入れ替えや一部観光時間の短縮などありましたが、ケガや事故もなく、いい天気に恵まれました。

吹割の滝2
吹割の滝1

東洋のナイアガラ吹割の滝では、マイナスイオンに包まれながら、皆さん記念撮影を楽しんでました。
ベストショット撮れたでしょうか。

原田農園もも狩り/イメージ
原田農園桃狩り/イメージ2

気になる方、もう少しお話をしたい方を、事前にお伺いして、なるべくご希望に沿うよう、お食事のお席を作りました。
お食事の後は、農園に行きました。
桃狩りでは、美味しい桃の選び方や、皮の剥き方など楽しそうに会話をしながら、皆さん楽しまれていました。
摘み取った桃はお土産に♪

たんばらラベンダーパーク/ラベンダー
たんばらラベンダーパーク1
たんばらのラベンダーは、丁度満開を迎えて、辺り一面ラベンダーの香りに包まれていました。
真夏の太陽でしたが、木陰に入ると天然のクーラーに当っているかのような心地良い空気に、会話も弾み皆さん楽しそうでした。

他社では、カップル率を上げるために、第3希望や第6希望まで記入するところがあるようですが、ハピエールツアーでは

長続きするカップルじゃないと意味が無い

との思いから、第一希望のみの投票としています。

気になる結果は…

男性10名様、女性7名様のご参加で、1組のカップルが誕生しました。おめでとうございます!
進展がありましたら、お知らせくださいね♪

カップルにはならなくても、話が盛り上がってLINEのIDやメールアドレスを交換している方も、何名かいらっしゃいました。
そこから交際がスタートすることがあるかもしれませんね。
※同性の婚活仲間もできたようです。

年内に婚活を終わらせたい、本気の方のご参加、お待ちしております。
「ハピエールツアー」を宜しくお願いします。

関連記事

twitter

おすすめ記事

  1. 仲の良いカップル・公園で膝枕イメージ

    2016-2-16

    長続きするカップル&幸せ体質な人の習慣と考え方

    あなたは 異性とデートをしても、長続きしない。 幸せを感じることができない。 婚活で…
  2. 笑顔のカップル/イメージ

    2015-3-20

    なぜか男性にモテる雰囲気美人の特徴7つ

    同じ女性からみて、いい女なのに、なぜか男性にモテない人。 一方、特に美人という訳じゃないし、スタイ…
  3. 男女の会話・イメージ

    2015-2-1

    初対面の異性と何を話せばいいか分からない時の対処法

    初対面の人と話すのが苦手、という人は多いかもしれません。 一方、初対面でもすぐに楽しそうに会話をし…

婚活オススメ記事

  1. 2017-8-20

    モテない人必見!意図的にモテ期を引き寄せる法則

    誰が言い出したか分からないけど、人生には3度モテ期が訪れるそうで、ある調査では、約80%の人がモテ期…
  2. 乾杯イメージ

    2017-5-7

    婚活でライバルに差をつける!モテる幹事のススメ

    異性にモテる、モテないは、年齢や容姿だけではありません。 初対面の時は、判断基準がないので、見…
  3. プロポーズ・イメージ

    2016-10-9

    恋愛とか結婚とか婚活とか

    婚活して上手くいっている人というのは少数派です。 婚活を始めた頃は、半年くらいでいい人を見つけ…
ページ上部へ戻る