白糸の滝&音止の滝と気温3度・鳴沢氷穴に勝沼ワイナリー

白糸の滝/富士宮

2015年8月16日(日)ツアー報告です。
音止めの滝
白糸の滝・鳴沢氷穴・勝沼ワイナリーに、ご参加有難うございました。
白糸の滝&音止めの滝では、夏の太陽がサンサンと降り注ぎ、皆さん歓喜の声をあげていました。
近くに行くと、水しぶきが霧雨のように舞っていて、少し涼しかったです。

鳴沢氷穴
鳴沢氷穴では、お盆の大渋滞で1時間待ちというハプニングがありましたが、待ち時間も会話を楽しまれていました。

フジヤマテラス/ランチバイキング
お昼は、人気のフジヤマテラスでランチブッフェ。
富士急ハイランドの隣のホテルで、窓からは富士山や富士急のFUJIYAMAが見えます。
でも、あいにくの曇り空でほとんど見えませんでした…

食後にFUJIYAMAに乗ったら面白いだろうな、と思うのは私だけでしょうか?

昼食のお席は、事前に印象カードを提出していただき、それを参考にお席を用意します。
人気が殺到してしまったり、男性ばかり&女性ばかりにならないよう配慮しておりますので、皆さま全てのご希望に添えない場合もありますが、昼食をご一緒して愛が芽生えることもあるかもしれませんよ。

マンズワイン勝沼ワイナリー
午後のツアーは、勝沼マンズワイン試飲でした。
ワイン&ジュースが40種類試飲できます。
お気に入りのワインを見つけて、お土産を購入している方もいらっしゃいました。
良い思い出が出来たでしょうか(*^_^*)

投票カードは、最後のパーキングで回収します。
カップリング率を考えるならば、第3希望まで募りたいところですが・・・。
長続きするカップルでなければ、意味がない!とのことから、当社では第一希望のみとしております。

気になる結果は・・・
男性10名、女性9名のご参加で、1組のカップルが誕生しました。
何か進展がございましたら、お知らせくださいね♪

婚活に疲れた・・・
年内に婚活終わらせたい・・・
本気!!の方のご参加を、お待ちしております。

関連記事

twitter

おすすめ記事

  1. 仲の良いカップル・公園で膝枕イメージ

    2016-2-16

    長続きするカップル&幸せ体質な人の習慣と考え方

    あなたは 異性とデートをしても、長続きしない。 幸せを感じることができない。 婚活で…
  2. 笑顔のカップル/イメージ

    2015-3-20

    なぜか男性にモテる雰囲気美人の特徴7つ

    同じ女性からみて、いい女なのに、なぜか男性にモテない人。 一方、特に美人という訳じゃないし、スタイ…
  3. 男女の会話・イメージ

    2015-2-1

    初対面の異性と何を話せばいいか分からない時の対処法

    初対面の人と話すのが苦手、という人は多いかもしれません。 一方、初対面でもすぐに楽しそうに会話をし…

婚活オススメ記事

  1. 2017-8-20

    モテない人必見!意図的にモテ期を引き寄せる法則

    誰が言い出したか分からないけど、人生には3度モテ期が訪れるそうで、ある調査では、約80%の人がモテ期…
  2. 乾杯イメージ

    2017-5-7

    婚活でライバルに差をつける!モテる幹事のススメ

    異性にモテる、モテないは、年齢や容姿だけではありません。 初対面の時は、判断基準がないので、見…
  3. プロポーズ・イメージ

    2016-10-9

    恋愛とか結婚とか婚活とか

    婚活して上手くいっている人というのは少数派です。 婚活を始めた頃は、半年くらいでいい人を見つけ…
ページ上部へ戻る