募集中

【28-42】一足早い春を満喫!伊豆・河津桜まつり&いちご狩り食べ放題とめんたいパーク

バスの中で気になる方とお話しをしながら、人気の伊豆・河津桜へ。桜を見ながら、お弁当を食べたり、気になる方とお話しします。
そして、みんなで楽しくいちご狩り30分食べ放題!春を感じながらウキウキ気分で婚活すると、あなたの春も近いかも?

ツアー概要

開催日 2019/02/17(日)06:45~
男性料金 13,800円※キャンセル待
女性料金 10,800円後わずか
年齢男性 28~42歳まで
年齢女性 28~42歳まで
最少催行 16名様
添乗員: 同行いたします。 /食事:昼食付

観光地イメージ

河津桜と菜の花
河津桜と菜の花
春を感じながらあなたの春を探しませんか?
かねふくめんたいパーク
かねふくめんたいパーク
かねふくめんたいパーク伊豆
いちご狩り
いちご狩り
いちご狩り30分食べ放題

このツアーのポイント

伊豆・河津桜まつり

1955年に偶然発見された河津桜を増殖したのが始まりで、早咲きオオシマザクラ系とヒカンザクラ系の自然交配種の早咲きのサクラです。1月下旬から3月上旬までの約一ヶ月咲き、まつり期間中は多くの人でにぎわいます。
河津桜まつり

江間いちご狩りセンター

ビニールハウス約140棟の伊豆最大級のいちご狩りセンターです。30分食べ放題です!気になる方と食べ比べしながら、お話しください。
江間いちご狩りセンター

かねふくめんたいパーク

無料で見学できる明太子工場に、できたて明太子の試食やショッピングを楽しむことができます。珍しい明太子入りのアイスクリームにも挑戦してみては?ちょっぴりお土産付き。
かねふくめんたいパーク伊豆

ツアー行程

日次 スケジュール
06:45~11:00

新宿を出発。
バス車内で楽しく会話をお楽しみください。
途中、サービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)、道の駅等で席替えをします。

11:00-12:30

河津桜まつり・サクラの鑑賞
一足早い春を楽しみながら、気になる方とお話しください。
※バス降車時にお弁当をお渡しします。
※グループ行動。

14:00-15:00

いちご狩り30分食べ放題!
気になる方とお話ししながら、あまいイチゴを食べくらべ。

15:10-15:40

かねふくめんたいパークで工場見学と、できたて明太子を試食したり、ショッピングをお楽しみください。
※ちょっぴりお土産付き

15:40-18:30

帰りも何度か席替えします。
到着直前に、カップリングの発表を行います。

18:30頃

新宿に到着。
お疲れ様でした。

上記行程は、あくまで目安であり、道路事情やその他事情により変わる場合がございます。

料金について

ツアー代金に
含まれるもの
バス代、高速・有料道路代、駐車代、昼食代、いちご狩り代、保険代。
備考

備考

最少催行人数に満たないとき、または最小催行人数に達していても、男女の参加者の人数差が大きい場合は、ツアーの催行を中止する場合がございます。 中止する際は、出発の4日前までにご連絡を致します。
掲載写真はすべてイメージです。

このツアーに関する予約は下記よりお願いします。

ページ上部へ戻る