参加する人は、どんな方が多いですか

  • 2014/11/24
  • 更新:2015/12/08

恋人をお探しの方、1年以内に結婚したい方、再婚相手をお探しの方など、結婚を前提とした交際相手をお探しの社会人が参加しています。

ツアーにより、年齢制限がありますが、男女とも30代~40代の方が多いです。
20代はゼロではありませんが、少ないです。

また、「変な人は参加しませんか?」というご質問も頂きましたが、変な人かどうかは人それぞれが感じることです。

あなたが「変な人」と思っても、他の人は気にならないことがあります。

少なくとも、今までに参加された方に、変な人は一人もいませんでした。
いたって普通の人です。

もし、他の婚活サイト等で、嫌な思いをした経験がある場合は、対処いたしますので、予約時にご連絡ください。
※こちらもご覧ください→会いたくない人がいます

職業はどんな方が多いですか、という質問もときどき頂きますが、参加条件で職業は限定しておりませんので、分かりません。

婚活バスツアーの参加者にヒアリングしたところ、一般企業(製造業・サービス業)が多く、保育士、医療・介護関係(看護師・薬剤師・理学療法士・介護福祉士・ケアマネージャーなど)、士業(司法書士・税理士)、広告・デザイン関係、SE、プログラマー、など、多岐にわたります。一部上場企業の方もいますし、公務員の方もいます。学校の先生(小中高)もいます。

職業によってカップル率が変わることはありません。

人柄を重視している方がほとんどです。

住んでいる場所は、東京、神奈川が多く、次に埼玉、千葉、ときどき栃木や群馬、茨城から参加される方もいます。

twitter

おすすめ記事

  1. 仲の良いカップル・公園で膝枕イメージ

    2016-2-16

    長続きするカップル&幸せ体質な人の習慣と考え方

    あなたは 異性とデートをしても、長続きしない。 幸せを感じることができない。 婚活で…
  2. 笑顔のカップル/イメージ

    2015-3-20

    なぜか男性にモテる雰囲気美人の特徴7つ

    同じ女性からみて、いい女なのに、なぜか男性にモテない人。 一方、特に美人という訳じゃないし、スタイ…
  3. 男女の会話・イメージ

    2015-2-1

    初対面の異性と何を話せばいいか分からない時の対処法

    初対面の人と話すのが苦手、という人は多いかもしれません。 一方、初対面でもすぐに楽しそうに会話をし…

婚活オススメ記事

  1. 2017-8-20

    モテない人必見!意図的にモテ期を引き寄せる法則

    誰が言い出したか分からないけど、人生には3度モテ期が訪れるそうで、ある調査では、約80%の人がモテ期…
  2. 乾杯イメージ

    2017-5-7

    婚活でライバルに差をつける!モテる幹事のススメ

    異性にモテる、モテないは、年齢や容姿だけではありません。 初対面の時は、判断基準がないので、見…
  3. プロポーズ・イメージ

    2016-10-9

    恋愛とか結婚とか婚活とか

    婚活して上手くいっている人というのは少数派です。 婚活を始めた頃は、半年くらいでいい人を見つけ…
ページ上部へ戻る